NEWSPROFILESCHEDULEBLOGVOICESTORETICKET

BLOG

2023.02.23

グッズ考え中

さっきまでスタッフさんたちと打ち合わせしてたよ〜

FC内限定販売のグッズ、いいもの

2023.02.21

おはよう〜

おはよう〜 今日はダレハナとアベプラという生放送二本立てです 途中で仮眠できたらいいなぁ、、ちゃん

2023.02.20

新しく出る本について

ロケ終わりました〜

これから本の校了に向けてラストスパート! 編集さんたちも日々寝

2023.02.20

お仕事中

本の校了日が近いよーー!

急がなきゃいけないけど…今日はラジオ終わりでロケしてます

2023.02.18

雪だるま特集

テキトー雪だるま作りながら街ブラもできた〜

写真たくさん貼りますね☃️

2023.02.18

冬の北海道

札幌たのしかったなー!

テレビの収録でした
乃木坂時代の後輩ちゃんも別の回の収

2023.02.17

厚着しすぎて暑いのに熱い飲みもの買っちゃった

今日はダレハナは無いんだけど、

ずっと楽しみにしてたテレビの収録に行ってきます

©Copyright 2023 ANYLAND Inc. All Rights Reserved