NEWSPROFILESCHEDULEBLOGVOICESTORETICKET

BLOG

2023.07.13

ダレハナ夏まつり

第1部の抽選倍率と即完を受けまして、 第2部、開催決定しました! 今回はダレハナ番組開始以来初の

2023.06.30

6月最後

今日はこれから取材です グループ時代に個別でお世話になってるので、1年ぶりになるのかな こういう

2023.06.22

いよいよ夏

夏至を超えまして、毎日蒸し暑いね〜 私は最近ぐっと気持ちと体力がついてこなくなった時があって (

2023.06.09

2023年6月のオフショット特集

マネージャーさんに撮ってもらった現場のオフショットが溜まったら ファンクラブにたくさんアップしたい

2023.06.01

今日から6月

先日誕生日を迎えまして、これからのこととか人に聞かれることもちらほらあったりしまして。 何となく

2023.05.23

バースデーイベント🎂

ありがとうございました!客席の皆さんと撮った写真を先に載せるね! 時間あけて駆けつけてくれて、楽

2023.05.18

夏を乗り越えられる気がしない

あつい!ね! お元気ですか皆様 でも喉と肌のことを考えると、エアコン付けたくないのです 今年の夏

©Copyright 2023 ANYLAND Inc. All Rights Reserved